代表理事ご挨拶

平素は格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。この度、令和2年5月25日をもちまして、アズコムグローバル協同組合の代表理事に就任致しました。以前より、“顧客指向“と騒がれているものの、実態としては各企業様の内部論理に基づき、顧客に向けてサービスを提供されている企業様が大半であり、様々な投資、取り組みをされている割には効果を実感できてない企業様が多く見受けられます。まさにこの“顧客指向“を”人財“という切り口で徹底的に追及し、顧客の視点での企業課題を識別、それを解くための解決策を描き、それを具体化し、さらに実践し、組合員様の企業価値を向上することが最大のミッションでもあります。

従来のきまりきったひとつのサービスの提供ではその成果が一過性に終わることが多い中、弊組合はお客様の企業価値を持続的に向上するために様々なサービス、及び海外のネットワークを組み合わせて問題解決していくことを目指しております。 
アズコムグローバル協同組合は、常に“わくわく”させるご提案とその実践を心がけ、熱烈峻厳、組合員様の企業価値向上のために貢献してまいります。今後とも何卒ご支援、ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

               早川 浩平